とにかく最速でフォロワー数を1万人にしたいあなたに

07/28/2019Twiiterを効果的に使う

「もっとフォロワーが欲しい」
「フォロワーを増やして、たくさんの人に注目されたい」
「いろんな人と繋がりたい」

そんなあなたに。

あなたには、4つの増やし方があります。

手動でフォローする

これが1番手軽かつ確実な方法だと思います。
ただし毎度毎度ぽちぽちするのは面倒です。

フォローマティックXYを使ってみる

フォローマティックXYを使います。寝ている時でも自動でフォロワーが増えていきます。
公式サイトへ

ただ、パッケージなのでお金がかかります。
それに、ツイッターの規約において、機械的にフォロワーを増やすことは禁止されています。
常にアカウントBANの危険があります。

もちろんフォローマティックXYの方でも色々な垢BAN対策をしてくれてはいるようです。
BANされても文句は言えないので、常に後手後手に回ってしまうのがネックな方法です。

自分でスクリプトを書いて一括フォローをしていく

難しいと思いきや、結構簡単にできます。
自分で書いているので、ブラックボックスがなく安心できますね。

何をやっているのか分かるというのは見通しも良いです。
ただしこちらも、ツイッター社の規約でスクリプトでの大量フォローは違反とあるので、アカウントBANの可能性があります。

プロフィールに「自発待ってます」と書く

自発。

あなたは知っていますか?

「フォローしてください。フォローしてくれればフォロバします」という意味です。
書いておけばそれなりに集まってきます。
しかし、時間がかかります。

気の遠くなる話ですね。

結局自分でポチポチ押してくのが一番?

やはり自分でぽちぽちフォローしていくのが1番かな……。

アカウントBANされる覚悟を持っているなら、スクリプトを書きましょう。
お金を払ってもいい人はフォローマティックXYを使ってみましょう。

ではどんな人をフォローしていけば、ぽんぽんとフォロワーが芋づる式に増えていくのでしょうか?

長くなりましたので続きは次回に。
②を読む

【2018/09/19 追記】
文字のニュアンスそのままに記事を書き直しました。

07/28/2019Twiiterを効果的に使う

Posted by hanami yozakura