よざくら日記 : 2023/04/17 ~ 2023/04/23 

04/19/2023

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

4月17日(月)

3月くらいからプレイしていた仁王がそろそろ終わりそう。
始めた頃は高難易度ゲーを楽しめていたが、今はバランスが悪いだけというイメージに切り替わる。

遅くするやつ&目潰しがないと、速すぎてまともに戦えない。
カメラのロックオンの速度も追いついていないので、視点が届かないまま、変なところを攻撃。

なので、遅くして目潰しをして、それらがなくなる前にゴリ押すという作業になりがち。
もしくは修羅符と九十九でごり押すとか。

高難易度の皮を被った、理不尽ゲーではないだろうか。

ステージも全体的に同じ雰囲気。
サブミッションはメインをゴールから進むか、脇道とかからスタートで、代わり映えしない。

うーん。

4月18日(火)

1日中寝ていた。
たまっていたクレイジージャーニーをずっと見ていた。

4月19日(水)

仁王をクリアする。

最終面は正直ストレスだった。
画面外からの攻撃で死ぬのは流石に対応できない。

なんだかなぁって感じ。

4月20日(木)

ヤフオクにて、再出品をしたら5件くらいまとめて違反申告される。
「同じような商品等を1日に2オークションID以上で出品した」らしい。

このアカウントでしか出品していないので、まったく当てはまらない。
文章が読めない人なのか、ただの嫌がらせか、はたまた勘違いか。

そういえば、以前にも同じようなことがあった。
深夜は違反申告する人が常駐しているのだろうか。

4月21日(金)

セルフレジで支払おうとしたら、電子マネーしか使えないタイプのレジだった。
てっきり、PayPayが使えると思っていて、支払いを選択する時にPayPayのロゴがなかったので、5秒くらい固まってしまった。

スマホのポケットにパスモ入れといてよかった。
財布を持ち歩かないから、入れてなかったら詰んでた。

4月22日(土)

特になし。

4月23日(日)

特になし。

04/19/2023

Posted by hanami yozakura