よざくら日記 : 2023/04/10 ~ 2023/04/16 

04/10/2023

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

4月10日(月)

話題になった狩りゲー「ワイルドハーツ」の体験版がでたらしい。
さっそく、Storeにて探してみるが、見つからない。

どういうこと?となったが、ワイルドハーツはPS5専用のゲームみたい。
どうりでPS4で検索しても出てこないわけだ。

残念。

4月11日(火)

仕事以外ではPCを使わなかったデー。

4月12日(水)

「まんがで読破 ドグラマグラ」を読み終わる。

マンガなので、内容をサクッとまとめた感じ。
原作よりもあっさりと終わってしまう。

チャカポコあたりもバッサリなくなっていたのが、個人的には残念だった。

4月13日(木)

Amazon_あなたへのおすすめ

スクロールしたら、めっちゃこっち見てる女の人がいて、びっくりした。
怖いよ、、
やめてよ、Amazon。

4月14日(金)

大学の同級生との飲み会。
東京へ赴く。

久しぶりに酒をたらふく飲み、もつを食べ、楽しかった。
LINEのグループのアルバムを見ながら思い出話をしたのもエモかったな。

それにしても10年前の写真がLINEのサーバに残っているのがすごい。
いつかは期限が来そうだけど。

それまでにダウンロードして、手元に残しておかないと。

4月15日(土)

昨日の飲み会で久しぶりにお酒を飲んだせいで、お腹がかゆくなり、かじっていると「なおなかかじってるの懐かしいなぁ」と言われたのを、ふと思い出す。

人前ではかじらないように気を使っていたが、全然見られていたらしい。

なんだか複雑。

4月16日(日)

YouTubeでYOASOBIのアイドルがやたらとおすすめされるので、見てみたら、なんだかうるっときてしまった。

その流れで推しの子1話を見た。
深夜アニメみたいなノリかと思っていたが、最後はシリアスに終了。

愛情を知らない子が愛情に目覚めて、死んでいくっていうのに弱い。

04/10/2023

Posted by hanami yozakura