よざくら日記 : 2023/04/03 ~ 2023/04/09

04/03/2023

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

4月3日(月)

いつのまにかLubuntu22.04で Winキー + D のショートカットが使えるようになっていた。
アップデートで修正が入ったのかな。

でも、Winキー + → などのウィンドウを動かすショートカットは未だに使えず。
こちらは新たに設定し直しが必要か?

4月4日(火)

「TOKYO MER」を見終わる。

面白かった!
まさか涼香が爆発でやられちゃうなんて、、、すごい脚本。

でも、椿はなんであんなに喜多見先生に執着したのだろう?
「助けたことを後悔させる」なんて、相当なことだと思うが。
そこら辺があいまい。

まあ、スピーディな展開にはいらない展開か。

今月にスペシャルドラマがやるらしい。楽しみ。

4月5日(水)

Get Ready! MER と医療ドラマにハマる。
今度はコードブルーを見始めた。

夕方の再放送で飛び飛びで見たことはあるけど、ちゃんと見たことはなかった。
でも、シーズン3まであるらしい。
ちょっと長いか。

4月6日(木)

記事を書いた。
PS3 / PS4 /PS5 がレオネットに繋がらない時の解決策

4月7日(金)

OW2の新シーズンがそろそろ始まる。
だが、シーズン3はどのくらいプレイしただろう。
トータルで1時間くらいか?

役職ごとの義務感が強いゲームはなかなかね、、、

4月8日(土)

死んでた。

4月9日(日)

猫背改善のために胸を開くように意識している。
そのせいなのか、胸は相変わらずかゆいし、寒気というか悪寒?がひどくなった。

この季節なのに、寒くて寒くて仕方がない。
しんどい。

04/03/2023

Posted by hanami yozakura