よざくら日記 : 2023/05/01 ~ 2023/05/07 

05/02/2023

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

5月1日(月)

SEKIRO
やっと、獅子猿を倒したと思ったら、切った首を抱えた状態で動いてきてドン引きする。
まさかの第二形態ありか、、、

不気味すぎて、絶望した。

5月2日(火)

最近になって、アトピーがしんどくて、寝ていたり、気持ちが落ちている日が多い。
そこで3日ほど前から半身浴をして、デトックスを試している。

それが入っているときは気持ちよくて、ついつい眠ってしまうほどなのだが(気絶らしいが)、出た後は乾燥で、呼吸も浅くなり、とてもしんどくなる。

でも、ただただ耐えるばかりの日々。

5月3日(水)

↓この本によると、牛乳や豆乳は控えたほうがいいらしい。

でも、ヨーグルト好きだから食べたいんだよなぁ。
ヨーグルト食べないと、代わりにお菓子食べちゃうし。

どっちがいいのだろう?

アトピー治したいんだったら我慢しろ、甘えるなと言われればそれまでなのだが。

5月4日(木)

母から「水を送ってほしい」とのLINEが。
いつもダンボール箱で買っているのが切れたらしい。

注文したのだが、住所を間違えて、こちらに。
慌てて実家用に再度注文したが、さて。
この水、どうしたものか、、、

5月5日(金)

特になし。

5月6日(土)

重い腰を上げて、ようやくデスクトップPCをHDD → SSD換装する。
やってしまえば、30分もかからなかったが、面倒な気持ちが勝っていた。

SSDはやっぱりサクサクで気持ちいい。
あとは少しずつ更新や設定を進めていくだけ。

5月7日(日)

特になし。

05/02/2023

Posted by hanami yozakura