よざくら日記 : 2022/03/28 ~ 2022/04/03

03/27/2022

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

3月28日(月)

今日、書類を作っていて「頑張ったなぁ」と一息ついていたら、ふと自分の「頑張った」は周りの「普通」くらいなのではないかと不安になった。
頑張ったって何なのだろう。

相当疲れたのだと思う。

3月29日(火)

ポンパレモールで磁気不良対策のカードケースを購入。
アウトレット品ということだが、1,000円ピッタリでちょうど良かった。

今回は発送先の住所や名前をしっかり確認しました。

3月30日(水)

Apexのアプデが入り、コントロールが復活。

何度かやってみて、いかに効率良くBに人を流すかが大切だと思った。

序盤はスタート地点から近い拠点の方は必ず取れる。
しかし、それは敵チームも同じこと。
となると、Bが取れるかどうかが大切になってくる。

拠点をとったボーナスですぐにジップラインを設置できるので、取った拠点とBをつなぐ。
Aからリスポーンしてくる味方の移動時間をジップラインで短くして、Bに効率よく人を流し込む。

移動の時間をいかに短くできるか。
ジップラインでいかに効率よく繋げられるかが勝負の鍵である。

コントロールはジップラインゲー。

3月31日(木)

ヤフーのSMS認証コード。
届くのが遅くて、時間切れになってしまい再認証のループに困っている。

何回かコードを送ると、制限がかかってしまい「時間をおいてからお試し下さい」となり、また時間がかかる(30分経たないと解除されない)。

地味にイラついている。

4月1日(金)

夜にコントロールをやって眠ったら、夢の中でもコントロールしていてびっくりした。
銃声の音で目が覚めるなんて、はじめての経験。

今日中に100拠点獲得のバッジがとれそう。
明日からはバトロワで目指せ100キル。

4月2日(土)

いつの間にか、桜がきれいに咲いていた。
もう春だなぁとしみじみ。

いつもの景色なのに、川と桜の情景はいつもより増して綺麗に見えるから不思議である。

4月3日(日)

今日はイライラしっぱなしの1日だった。

あれがない、これがないと右往左往したり、何度も同じことを繰り返してミスをしたり、、、

自分がコントロールできる範囲、できない範囲は決まっている。
コントロールできない範囲のことでイライラしても仕方ない。

逆にコントロールできる範囲でイライラしているのは自分がいけない。

イライラの原因はどこにあるのか。
自分で改善できるのか。

それにしても、まだまだ修行が足りない。

03/27/2022

Posted by hanami yozakura