よざくら日記 : 2022/02/21 ~ 2022/02/27

02/21/2022

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

2月21日(月)

バンガロール使っている時にちょくちょく意味がわからないセリフがあった。
私は大砲よ云々、クリップは髪留めのこと云々。

気になったので調べてみたら、このサイトが分かりやすかった。
バンガロール姐さんと学ぶ英語講座 – 最終回 – : トイ&コミックのガリンペイロ

他のキャラと比べて、バンガロールは変な訳が多い気がする。

2月22日(火)

なんだか、右上の歯が痛む。
痛むというか、鋭くキーンとなるというか。
なんともいえない、嫌な感じ。

昨日食べたパイナップルのせいだろうか?
パイナップル、食べすぎたか?

でも、それで歯が痛むなんてことあるのか?

2月23日(水)

最近、ジンジャー大作戦というグミを好んで食べている。
美味しい。

グミ熱は冷めてきていたのだが、また再燃しそう。

2月24日(木)

ロシアがウクライナ侵攻したというニュースを見る。
第三次世界対戦の始まりか? というTwitterの流れに恐ろしさを感じた。
どうなっていくのだろう、、、

2月25日(金)

ELDEN RING 発売日。
だけど、まだやらない。

DLCくるだろうし、それまではいいかな、、、

ブラボの聖杯ダンジョンやDLCがまだ終わってないし。
クリアはしたけど、聖杯ダンジョンは景色が変わらなさすぎて飽きちゃったし、DLCは3週目くらいにやろうと思っていたが、現在2週目のヤーナムの影を倒したくらいで止まっている。

なにより、Apexにハマっちゃってるし。
Apex楽しすぎ。

2月26日(土)

YouTubeを見たら、バーチャルおばあちゃんのアーカイブで12時間+2時間のやつが出来てて、めっちゃ笑った。
昨日の午後9時からずっとやってたらしい。

フロム脳、怖い。
ゲームやり過ぎで身体壊さないようにしてください。

2月27日(日)

12時間+1時間40分+5時間40分+5時間40分。
身体張り過ぎや、おべーちゅん。
ヒェ…ってなった。

02/21/2022

Posted by hanami yozakura