よざくら日記 : 2022/04/18 ~ 2022/04/24

04/18/2022

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

4月18日(月)

apex ゴールド4から、なかなか上がっていかない。
ハイドしていればいいだけなのだが。

シルバー、ゴールド帯でいっぱい戦っておいたほうがいいって言うし、、、
ゴールド帯くらいキルポで抜けられないと、プラチナで何もできないっていうのも聞いた。

ほんとapexは時間を忘れてやってしまう。

4月19日(火)

メルカリでまた「クレジットカード情報が確認できませんでした」というエラーがでた。
しばらく出てきてなかったので、解消されたと思っていたのだが、そうではなかったらしい。

どうやら、10,000円以上の商品を購入すると、エラーが出るっぽい、、、?
メルペイの支払い上限も「指定なし」になっているし、何が原因なのだろう。

Kyash側でのエラーならKyashで支払いが出来ませんでしたと通知が来るはずだし、やはりメルカリ側の問題だと思う。

4月20日(水)

体調が悪く、1日中寝ていた。
久しぶりにおかゆを食べて、また眠る。

4月21日(木)

体調はだいぶ良くなったのだが、昨日作ったおかゆが美味しかったので、今日もおかゆ生活。
おかゆ生活2日目。

久しぶりに食べるおかゆは美味しい。

4月22日(金)

気がついたら、日記が1年を経過していた。
こうして記録をとっていると、1年前はどんなことやってたのかな?とか、何に興味あったのか分かって面白い。

度々、日記を書かない日もあったが(書くことは決まっていたのだが、サイトに文章を書いていない)、ゆる〜く文章を書くのを習慣づけられて良かったと思う。

次は2年を目指して。

4月23日(土)

「少ない物ですっきり暮らす」を読み終わる。

影響されて、服と小物を処分する。
少しずつ慣らしながら、物を減らしていきたいなぁ。

4月24日(日)

apex 今日はバグ?が多かった。

ランクを選んだのにカジュアルになっていたり、拡張エネルギーマガジンを捨てたら地面にめり込んで消えてしまったり、BGMが急に切れたり、、、

拡張エネルギーマガジンはレベル3。
ピンを刺そうとしたのに、刺せなかったので、めちゃくちゃ動揺した。

びっくり。

04/18/2022

Posted by hanami yozakura