よざくら日記 : 2022/06/20 ~ 2022/06/26

06/20/2022

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

6月20日(月)

今日はめちゃくちゃ暑かった。
沖縄は梅雨明けしたらしい。

あまりにも暑かったので、去年ベランダに吊り下げていたウインドオーニングを引っ張り出す。
バサバサしたら、ホコリがすごかった。
吊り下げ用の金具もいつの間にか壊れていたので、接着剤にて修復。

梅雨明けは早くしてほしいが、暑いのもそれはそれで勘弁。

6月21日(火)

Apex チャンピオンを取ってロビーに戻る読み込み画面でエラー。
EAのサーバーが落ちてしまったらしい。

もう少し遅かったらチャンピオン試合がなかったことにされるところだった。
危ない危ない。

アプデも控えているのに大丈夫なのかな、ここの運営。
毎回こういう不具合を起こしているらしいので、安定の動きといえばそうなのだが、、、

6月22日(水)

メルカリで発送するはずの荷物を1つ失くす。
手提げのバッグに入れたはずなのだが、どこで落としたのか1つ足りなかった。

困った。

6月23日(木)

最近、T100TAがちょこちょこフリーズする。
心なしか動作も重い。

もう3年?、4年?くらいは使っているので、そろそろ寿命なのだろうか。
そもそも中古で購入した本体なので、使用年数自体はもっと長いはず。
そう考えると、よく頑張って動いている。

急に壊れては困るので、そろそろHDDの整理やソフトの取捨選択などをしたほうがいいかもしれない。

6月24日(金)

荷物を1つ紛失した件が解決。
PUDOの箱の中に荷物を2つ入れてしまっていたらしい。

あれからどこにいったのか考え、なんとなくそうではないかと思っていたが、やはりそうだった。

アホやなぁ、、、

6月25日(土)

6月なのに、猛暑。
伊勢崎では6月なのに40度を超えたそう。
観測史上初だったそうな。

さすがに我慢できなかったので、フィルターを掃除機にかけてエアコンをつけた。
今年もエアコンが手放せなくなりそうな感じ。

6月26日(日)

サバイバルキッズをクリアする。

最初は水分や空腹などのゲージが煩わしく、動きに制限がされるので、面倒だった。
が、魚釣りや狩りなど、出来ることが増えてくると、段々と楽しくなる。

そして、島の奥で遺跡を見つけてから、また下降し始める。
この遺跡内のパズルがまた面倒。

サバイバルキッズに求めているのはこういうのじゃなかった。
その先のアジトで実は島に人がいたのにも冷めてしまった。

クリアして新しく「彼女のサバイバル」が追加されたが、もうやらないかな。
それをクリアすれば、ボスを操作してサバイバルできるモードも追加されるみたいだが、、、

06/20/2022

Posted by hanami yozakura