よざくら日記 : 2022/12/26 ~ 2023/01/01

12/26/2022

本記事はアフィリエイト広告およびリンクを含みます。

12月26日(月)

あまりにも便秘がひどく、つらいので、便秘薬を試してみた。
「ツウカイ」という便秘薬だ。

15歳以上は3錠と書かれていたが、最初は1粒から飲み始めて様子をみていくらしい。
こんな小さい錠剤で治るんかいなと半信半疑だったが、効果はてきめん。

久しぶりにスムーズにスルスルと出た。
すごい。

12月27日(火)

昨日のツウカイを試してからというもの、異常な甘いものへの欲求が少し収まった気がする。
といっても、まだまだ食べたいのだが。

思うに便秘でうまいこと栄養が吸収されておらず、身体が必要以上にエネルギーを取ろうとしていたからなのかなと思った。
ポテチ一袋食べて、キャラメルコーン一袋食べて、バウムクーヘン食べてって、異常だよね。これ。

そりゃ、アトピーも悪くなるし、湿疹もでてきますよね。

12月28日(水)

前からポテトサラダが好きだったんだけど、自分が好きなのは、じゃが芋やさつま芋などの芋全般が好きなことに最近気付いた。

芋けんぴばっかり食べてたけど、それに気付いてからはさつま芋をそのまま食べてる。
電子レンジでふかせるし。簡単。

揚げてある芋けんぴより健康にも良いだろう!

12月29日(木)

久しぶりにブレーカーを落としてしまった。
暖房 + IHコンロ2口 + 電子レンジ でバチンと逝った。

前にも同じことをやったことがあって、限界は知っていたはずなのだが、、、
すっかり忘れていた。

いやぁ、、、びっくりした。

12月30日(金)

いつの間にか、今年も終わり。
年末感はないなぁ。
去年もそうだった感じがする。

でも、今年は実家に帰るので、それまでに大掃除や帰省の準備などをパパっと終わらせたい。

12月31日(土)

Apex
なんとなく離れていたのだが、最近になってまた、ちょこちょこやってる。
デイリー消化に使ったクリプトが「あれ、こいつ面白くね?」となったのがきっかけ。

昨日の試合では1952ダメージでフィニッシュ。
あと、もうちょいでハンマーだったなぁと悔しい気持ち。

序盤のセンチネルはもうちょい当てられたなぁとか、EMPを使う時に自分から遮蔽の裏に行ってしまい、的確に当てられなかったりと反省点が浮かぶ。

クリプトの熟練度がまだまだだ。
クリプトおもろいなぁ。

1月1日(日)

大掃除もほどほどにして、実家へと帰省する。
コロナ前に帰ったきりなので、約3年ぶりくらいの帰省。

久しぶりの故郷はなんだか不思議。
知っている場所に違う建物が建っていたり、あのお店が潰れていたり、、、

うん。不思議。

12/26/2022

Posted by hanami yozakura